スポンサーリンク

【SNSで話題】魚料理が食卓に並ぶと現れる妖怪猫とは?

スポンサーリンク
おもしろペット
1: ひぃぃ ★ 2020/04/07(火) 22:00:00.40 ID:pfrIg4k99.net
 あなたは妖怪の存在を信じますか?Twitterユーザーのwild-bulletさんのご自宅では、なにやら食卓に魚料理が並ぶと、妖怪が現れるそうです。いったい、どういう事なのか?wild-bulletさんに聞いてみました。 (中略)  保護された時は感染症にかかっていて、体はノミだらけだったというルークくん。素敵なご主人様に保護してもらって良かったね。あんまり妖怪に変身しちゃダメだよ……?ルークくんのことが気になった方は、wild-bulletさんがYouTubeで動画も投稿しているので、そちらを見てみるのも良いかもしれません。(佐藤圭亮) 2020年4月7日 10時13分 おたくま経済新聞 https://news.livedoor.com/article/detail/18082383/ 動画 https://youtu.be/LN35piYG1FI 画像
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました