スポンサーリンク

【画像あり】 雷が怖くて隠れている姉ワンコを心配してあげた優しい弟猫さんのお話

スポンサーリンク
おもしろペット
720: 冠猫 2020/04/13(月) 12:35:21 ID:bBwL.48E0
 ⋀♕⋀ 雷が怖くて隠れている姉ワンコを(₌◕⋏◕₌) 心配してあげた優しい弟猫さん。6ヶ月前、メアリーさんは、7歳の愛犬ムースの遊び相手にと、怖いもの知らずの保護猫マーヴィンを飼うことにしました。「ムースはそれまで猫と触れ合ったことがなかったので、マーヴィンと仲良くなれるか、わかりませんでした。しかし、ムースはとっても愛情があって優しい子なので、私はうまくいくと思っていました。彼らはあっという間に親友になりました。マーヴィンは犬のような性格だったので、彼らは一緒にお昼寝したり遊んだりしています。」メアリーさんがデトロイトのアパートメントに引っ越した時、ムースが以前より大きな音に敏感になったことに気づきました。花火や雷の音が聞こえると、ムースは震えて隠れるのです。」
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました