スポンサーリンク

【画像あり】 自動車にこっそり乗り込んでしまった黒猫さん、幸せになるよ!

スポンサーリンク
おもしろペット
741: 冠猫 2020/04/23(木) 14:47:48 ID:mgCy.99U0
 ⋀♕⋀ 自動車にこっそり乗り込んでしまった(₌◕⋏◕₌) 黒猫さん、幸せになるよ!それは、メリナさんとその家族にとって、いつもの如くてんてこ舞いな朝でした。彼女は7:30に家を出て、2人の子供を保育園に送り届け、その後、9歳の娘さんを小学校に送ろうとしていました。その時、メリナさんは、密航者の存在に突然気づいたのでした。「交差点で停まった時です。突然、小さな猫がダッシュボードに上ったのです。とっても驚いて、どうしたら良いのかわかりませんでした。」メリナさんは、目の前に現れた猫に信じられないくらいうろたえてしまいましたが、猫の方も同じくらい混乱していました。
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました