スポンサーリンク

【画像】 おもちゃが好きではない猫さんが、唯一気に入ったのは、ダンボール製の・・・!?

スポンサーリンク
おもしろペット
755: 冠猫 2020/05/04(月) 17:41:55 ID:R6we/ZYs0
 ⋀♕⋀ おもちゃが好きではない猫さんが、(₌◕⋏◕₌) 唯一気に入ったのは、ダンボール製の?2年前、ベンさんはフランクを家族に迎えました。フランクはちょっと風変わりな子でした。最初のうち、触られたり抱っこされたりするのが好きではありませんでした。しかし、パパさんのことを知るうちに、彼は自分の殻から出て来ました。今では、彼は甘えん坊な楽しい猫になりました。https://20.gigafile.nu/0518-d951c9440a29346df27ffc8cc10c8c7ed「この2年間、私たちは、互いのことを学んで来ました。フランクは大きな個性を持っています。彼は今ではとても甘えん坊で、どこへでもついて来ます。彼は騒々しい私の影であり、私のSNSのグループではちょっとしたスターです。」https://20.gigafile.nu/0518-b3076b9f3aa0f9731f531c982b7734679
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました