スポンサーリンク

子猫の動画をよくみるんだけど

スポンサーリンク
1: みりん 20/07/01(水)16:41:00 ID:y8A
昔からたくさん見てて穿った感覚なのかもだけど最近保護しました!保護しました!保護しました!ていう類のばかりになってきたなーってのとなんか鳴き声がする→カメラを回す→箱に近づいてみる→捨て猫が入ってる!→保護しました!って流れが多いんだよねえーこれ一回絶対箱の中確認して一旦離れてからカメラを回してるよねとしか思えないんだよねニャーニャー言ってるのをきいてわざわざカメラを回してから近づくってなんか行動的に不自然だよねコナン君も妙だなだよわなしかもちょっと箱を良い場所にずらしてるよねってそんなことをねたくさん見てるとね演出みたいなパターンがさ
2: みりん 20/07/01(水)16:47:32 ID:y8A
保護しましたっていうのもさいいんだけどさコメントでさ保護してくれてありがとう優しい飼い主さんにみつけられて良かったねこればっかりすぎてさいやいいんだけどねもうなんていうかなんだろうねなんら悪くないのだけどもうその感じいいからってさ勝手にやさぐれてくるよね病んでいるのかね
3: みりん 20/07/01(水)16:51:07 ID:y8A
やってることはほうら子猫だぜきゃわうぃーだろーにしかみえないしそれでいいんだけどさなんだろうねこの何か言いたい肛門がムズムズする感じ
4: 名無しさん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました