スポンサーリンク

「なんでやねん」ビシッ。覚えたてのお手のタイミングを間違えたワンコ

スポンサーリンク
ペットニュース
「なんでやねん」ビシッ。覚えたてのお手のタイミングを間違えたワンコ
お手やお座りを覚えたての仔犬は、褒められるのがうれしくて自分から頻繁に披露してくれることがあります。
一生懸命なその様子はとても微笑ましいもの…なのですが、お手を覚えたてのゴールデンレトリーバーの仔犬がやらかしてしまった珍事件がツイッターで話題になっているのでご覧ください!
「なんでやねん」
並んでお座りしているポメチワの先輩犬とゴールデンレトリーバーの仔犬くん。仔犬くんの方は当時生後3~4か月です。
覚えたてのお手を披露したくて仕方がない仔犬くん、おもむろに持ちあげた前足が…
「ドスッ!!」
なんとポメチワ先輩の後頭部にクリーンヒット!「お手」のはずが、激しいツッコミをお見舞いしてしまったのです!
「なにすんねん」と言わんばかりに動揺するポメチワ先輩の横で、ちょっぴり気まずそうな表情になった仔犬くんなのでした。
動画はこちら
ツイッターにあげられたこちらの動画には「吹き出した」「どついとるがな」「漫才コンビみたい」と多くのコメントが寄せられ、仔犬くんの独特の「お手」が話題になりました!
しかし微笑ましいミスとはいえ、すでにこの体格差なので…飼い主さんはツッコミが入った瞬間に慌ててカメラを止めてフォローしたそうですよ。
「なんでもかんでもお手をすればいいと思ってる時期」だったという仔犬くん、その無邪気な行動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました