スポンサーリンク

猫の背中に猫が!!奇跡的な模様の猫15選

スポンサーリンク
ペットニュース
奇跡的な模様の猫15選
自分の体を風景に同化させ擬態できる生き物もいますが、猫の模様もさまざま。
ときにはびっくりするような模様やかわいい模様の猫も!
1.僕はハートを鼻に乗せているんだ。
2.右に曲がると…ほら、ハートができるんだよ。
3.「バットマン?」いやいや「バットキャット」です。凛々しいでしょ。
4.僕がナンバー1の理由、見ればわかるよね?
5.「化け猫」て呼ばないでね。眼が4つあるわけじゃないんだから…。
6.子猫の鼻に、もう1匹猫がいるんじゃない?
7.背中に剣を持っているんだ。かっこいいでしょ。
8.スペードのクィーン。
9.猫の中に猫がいない?
10.左に行ってください~。

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました