スポンサーリンク

【画像あり】 馬小屋のそばで見つかった子猫は、家中の動物たちのボスになりました!

スポンサーリンク
おもしろペット
937: 冠猫 2020/07/20(月) 20:19:12 ID:8/dj6bbk0
 ⋀♕⋀ 馬小屋のそばで見つかった子猫は、(₌◕⋏◕₌) 家中の動物たちのボスになりました!カリフォルニア州に住むキャシーさんは、馬小屋の掃除をしている時、何か動物の鳴き声のような音を聞きました。「私は最初、鳥の声だと思いましたが、馬がヤブの中を見つめているのに気が付きました。近寄ってみると、それは小さなニャーという鳴き声でした。ちっちゃな子猫が、声を限りに鳴き叫んでいました。」キャシーさんが子猫に呼びかけると、すぐにちっちゃな三毛猫がヤブの中から現れて、彼女に向かって走って来ました。キャシーさんが子猫を拾い上げると、子猫は小さなお手手をふりふりしました。子猫はキャシーさんの首のところによじ登って、母乳を求めるかのように鼻を擦り付けました。https://16.gigafile.nu/0727-b1719aeee5b11031b050d97830ca3a1e4「私は子猫を連れて馬具置き場に行き、ボウルにお水を入れようとしましたが、子猫は、地面に置いてあったホースから、直接お水をごくごく飲み始めました。」子猫は、喉が渇いてお腹ペコペコだったので、キャシーさんは、ホースを子猫のそばに置いて、思う存分お水を飲ませてあげました。キャシーさんは、自動車の中から、飼っている猫のためのウェットフードの缶を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました