スポンサーリンク

飼い主の代わりにレポートを書き上げた犬 – まさかの出来栄えに爆笑する人続出! 「めちゃくちゃ笑った」「超優秀なワンちゃん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主がいない間にレポートを書き上げてしまったという、ジャックラッセルテリアのジャッキーくん(13才・オス)がツイッターで話題になっています。「いぬ、返してきなさい! 」6才の息子の珍解答に対する母の鋭い突っ込みに大反響 - 「犬はどこからきたのか」大喜利状態に
少し部屋空けてた間に犬がレポート書いてくれてた(@Znplus2より引用)
なんと、飼い主のすんだんさん(@Znplus2)が席を外
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました