スポンサーリンク

猫と暮らすだけで「波乱万丈」な日常に変わる。

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】猫と暮らすだけで「波乱万丈」な日常に変わる。
こちらの黒猫ちゃんの日常は波乱万丈。ある時はお湯が入った浴槽にうっかり落ちてしまったり、またある時は、ワンコと喧嘩したりします。しかし、トラブルが起きてしまうのは、いろいろなものに興味を持っている証拠。飼い主としては災難に巻き込まれているときも、愛猫がまた可愛く見えてしまうのではないでしょうか(笑)興味津々なところが猫の最大の魅力なのかもしれませんね。黒猫ちゃん、これからもいろいろな表情を私達に見せてください!

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました