スポンサーリンク

ミーちゃん、新技をマスターする【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
猫は運動神経が良いものですが、ミーちゃんは言わずと知れたバランス感覚の持ち主。ランドセルに飛び乗ったり、歩いているお兄ちゃんのランドセルの上で落ち着けているだけでもすごいのに、新たに新技をマスターしてしまったようです!
2019年 11月「今日はミーが行きたい気持ちが強すぎて、玄関ドアにしがみつき、そこから乗るという珍事件が発生。しかもランドセルではなく、完全に肩乗りになっていました。フーちゃんは相変わらずマイペース」

本日のミーちゃんはランドセルから身を乗り出し過ぎてお兄ちゃんの肩乗り状態に。落ち着いている様子を見ると、意外と安定感はいいのかも…?
2019年 11月「上から目線ですみません」
キャットタワーの上から下界を見おろすミーさま。つれない表情をしていても、チャーミングなモフモフおててが見えていますよ!
2019年 11月「相変わらず、ミーとフーはこんな感じで楽しんでいます」
ミーちゃんの背後からちょっかいを出し…
臨戦態勢になりそうになったらすかさず逃げるフーちゃん(笑)!お姉ちゃんにかまってもらいたくて仕方ないんですね。
2019年 11月「ミーは相変わらず、乗れてご満悦。自分で方向を変える荒技!初めてです!」
はじめのうちは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました