スポンサーリンク

気が付くと「1時間経っていた」「シュールなのに癒される」 ハローキティとヒロシがひたすらたき火する動画に反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ハローキティのYouTubeチャンネルで、2020年9月24日にアップされた「1時間ひたすらヒロシさんと焚火に癒される動画」が話題を呼んでいる。
「なんかずっと見ちゃう......」謎の中毒性に反響多数
動画は、キャンプ好きとして知られるお笑い芸人のヒロシさんとハローキティが夜のキャンプ場でたき火を囲むというもの。ハローキティがキャンプ用の椅子に座っているところにヒロシさんが現れ、笑顔で会釈した後
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました