スポンサーリンク

「ほんのりと白くなっていた」虹の橋を渡った愛猫がいつも座っていた場所…不思議なエピソード動画が270万回再生

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「キミが座っていた場所がほんのりと白くなっていた汚れかな?と拭いてみたけれど汚れじゃなかったそっと撫でてみるとここだけ滑らかな手触りに感じた」【動画】愛猫がいつも座っていた場所が白くなっていた2年半ほど前に虹の橋を渡った愛猫が座っていた場所が白くなっているという不思議なエピソードを紹介する動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、飼い主のハピママさん(@sironeko_happy
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました