スポンサーリンク

【動画あり】 孤独と悲しみで閉ざされていたシニア猫の心を溶かした、小さな子猫ちゃんのお話

スポンサーリンク
129: 冠猫 2020/10/22(木) 19:06:50 ID:xyCsf2YY0
 ⋀♕⋀ 【動画】孤独と悲しみで閉ざされていた(₌◕⋏◕₌) シニア猫の心を溶かした、小さな子猫ちゃん。物語は、カリフォルニア州の保護施設「キャッツ・オブ・サン・バーナーディーノ」に連れて来られた、野良猫のフェニックスから始まります。かつて、フェニックスには大好きな飼い主がいましたが、悲しいことに、その人物は彼をもう必要ないと捨てたのでした。愛情とお世話を失って、フェニックスは孤独と悲しみに包まれました。彼は、周りのすべての人に対してよそよそしくなりました。フェニックスが野良猫になって1年以上経った時、彼は病気にかかりました。フェニックスの毛は抜け落ち、ボロボロになりました。保護され、施設で治療を受けて、彼の病気は治り始めましたが、心は前のままでした。彼は、猫の友だちを持とうとも思わないようでした。「フェニックスは、ナデナデはさせてくれましたが、とてもよそよそしかったのです。愛情を示すこともありませんでした。彼は、ただひとりで横になっていたかったのです。ほかの猫たちと一緒に何かをすることもありませんでした。彼はただ、『大丈夫ですから、放っておいて。』という感じでした。」しかし、すべては保護施設にちっちゃな子猫たちがやって来た時に変わりました。彼らは、ある家の裏庭で生まれました。子猫たちの1匹

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました