スポンサーリンク

【画像&動画あり】 でっかい犬とちっちゃな子猫の種を超えた友情

スポンサーリンク
おもしろペット
136: 冠猫 2020/10/31(土) 17:02:52 ID:154XVYv20
 ⋀♕⋀ みんなの大好物です。(₌◕⋏◕₌) 仲良し、でっかい犬とちっちゃな子猫。犬のクーパーと子猫のミニを最初に引き合わせた時、彼らのママのエミリーさんは、2匹が仲良くなれるとは思えませんでした。ミニは、クーパーに比べて、あまりにも小さかったからです。しかし、エミリーさんの予想は間違っていました。彼らは親友になり、今では、彼らは決して離れることはありません。https://40.gigafile.nu/1107-b309129b00168358c0557498c2fb996a1クーパーは、家族の唯一のペットであり、一緒に遊ぶ相手がいませんでした。エミリーさんは、クーパーにはお友だちが必要だと思い、子猫のミニを家に連れて来たのです。エミリーさんは、彼らが友だちになって、一緒に遊んでくれればいいと思いました。最初、ミニはあまりに大きな新しいお友だちに戸惑っていました。しかし、彼女はすぐに自分が小さくてクーパーが大きいことなんか忘れてしまいました。彼らは互いに恋に落ち、永遠のお友だちになったのです。ミニは、何でも。大きなお兄さんと一緒にやるのが好きです。2匹は、すべてのことを一緒にやります。クーパーは、ミニがそばにいてくれればハッピーです。彼らは、仲良くなるのに、大きいとか小さいとかはまったく問

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました