スポンサーリンク

【激萌注意報】 生まれた時からがんばり屋さん! 帝王切開で生まれた美人子猫ステラちゃんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
141: 冠猫 2020/11/04(水) 11:28:59 ID:DouRoSi60
 ⋀♕⋀ 生まれた時からがんばり屋さん!(₌◕⋏◕₌) 帝王切開で生まれたステラちゃん。多指症のステラは、生まれた時から闘士でした。彼女は、帝王切開で生まれた6匹のうちの、唯一の生き残りでした。母猫は、授乳できる状態ではなかったので、ボランティア団体「セービング・ワン・ライフ」で新生児専門の預かりボランティアをしているキャロラインさんが、ステラを育てることになりました。https://33.gigafile.nu/1111-db33a49b392520f2dd1f623e05b14c115ステラは、とても小さくて弱々しかったけれど、全力で闘っていました。「ステラは奇跡の赤ちゃんでした。この世界に生まれた時から、困難を抱えていました。病気で、ストレスを受けていた母猫から、帝王切開で生まれたので、初乳も飲むことができず、生き延びられる可能性はかなり低いものでした。」https://33.gigafile.nu/1111-bc675c8ba64b13bff535e77e21616664d
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました