スポンサーリンク

イケメン猫の奇跡の微笑みに21万人がうっとり

スポンサーリンク
ペットニュース
人生イージーモード。嫉妬したくなるほどの甘いマスクを持つ猫
猫って普通は笑わないですよね?微笑むことも無いですよね?
しかも口角を上げてニヤッとすることなんて絶対ないですよね?
いや、あるじゃん笑
めっちゃ微笑んでる!
飼い主のココロさん(@cocoro_nyans)自慢の“微笑みの貴公子”は生後8ヶ月の男の子ブランカ君。ちょっぴりビビりで食いしん坊な抱っこ大好き男子です。
普段はこんな感じだけど、
イケメンスマイルはこんな感じ。
どっちにしろカワイイ♪
そんなブランカ君は施設からお迎えした保護猫さん。出会いは2020年の夏だったそうなのですが、ブランカ君との出会いまでにはこんなエピソードが。。。
「もともと猫を飼うのが夢で6月の引越しを機に家族に迎え入れようと思っていました。でも…5月に近所のコンビニで偶然捨て猫を発見!4匹の猫がダンボールに入れて捨てられていたんです」
その猫ちゃんがこちら!
「猫を飼うのが初めてだったのでいきなり4匹は無謀だと思ったんですが、弱りきって寂しそうに鳴きながら寄り添い合う兄妹たちを引き離す気にはなれず、4匹一緒に育てていく決意をしました」
「その後、登録を済ませてあった動物愛護センターから連絡が入り、出会ったのがブランカです。5匹目ということで悩みましたが、縁を感じて引き取ることにしました。今では5匹は本当の兄妹のように仲良しなので心か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました