スポンサーリンク

ワンコとお姉ちゃんの心温まる“姉弟ツーショット”に20万人が感動!

スポンサーリンク
ペットニュース
これが家族の理想のカタチ。心がポッと温かくなる
何気ない一枚の写真にこんなにも癒されるとは。
「手を添えているのが可愛すぎ」「あたたかい気持ちになる」と話題になったのは5歳のキュートな娘さんと「弟」のシベリアンハスキーきっぺい君(@kippei_husky)の2ショット。互いのやさしさが伝わる仲良し姉弟のような写真はどういう経緯で撮られたのか?今回、ご家族にお聞きしました。
「あの時の写真は換気のために窓を開けたら娘ときっぺいが寄ってきて、外の冷気を満喫しているところです。身長が同じだ!と思って撮った一枚です」
腰に回す手がちょっとイケメン♪
シベリアンハスキーのきっぺい君を家族に迎えたのは2020年9月。当時生後2ヶ月ぐらいだったとか。
「もともと大型犬と暮らすのが夢だったんです。シベリアンハスキーが好きになったきっかけは顔が好み!だからです」
いい顔してる
いい顔してる2
家族に迎えた当時は5歳の娘さんも軽々抱っこできていたのに…
ですが、きっぺい君が生後5ヶ月になると体重13kgに!
…とにもかくにも、きっぺい君も娘さんもスクスク育っているようでなにより笑。
そんな娘さんを始め、お子さんときっぺい君は本当の兄弟のように仲良しだといいます。
「きっぺいはまだ赤ちゃんなので甘噛みが痛くてよく泣かされていますが、最近は甘噛みも減ってきたし、お互い距離感も掴めてきたかな?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました