スポンサーリンク

【猫神様…?】なんだかめでたい首輪を装着した黒猫。その凛々しい姿に「横綱の土俵入り」「拝みたくなる」「なんだこのかわいさ」とツイッターざわつく

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いつ起きてもおかしくないと分かっていても、いざ地震が起きると慌ててしまいますよね。それは、動物たちも同じです。地震に驚いて逃げ出してしまったり、避難所で迷子になってしまったりしてもすぐに見つけ出すことができるように、首輪を着けておくことが大切なのですが、ツイッターでは、こねろくさん(@nkknrk)が愛猫に着けた首輪が注目を浴びています。【笑っちゃう】雪にビビりまくる猫が「なんだこの可愛い生き物は
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました