スポンサーリンク

「うち、寄ってく?」洗面台で足を洗ってもらうのを待つハスキー犬。その姿に「ナンパされたらついてく」「完全にオッサンやん(笑)」とツイッター爆笑

スポンサーリンク
かわいい動物たち
動物たちのちょっとした仕草に、人間らしさを感じることってありますよね。ツイッターでは、洗面台の洗い場に入れられたGAUNAハスキーさん(@ANNA07425438)の愛犬の姿が話題となっています。【デカっ】まだ1歳の秋田犬にツイッター騒然! その大きさに「熊?」「二度見した」「中に人が?」と驚きの声
こちらは、間もなく1才になるツイ主さんの愛犬「ガウちゃん」ことガウナちゃんです。いつもは洗面台の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました