スポンサーリンク

「猫飼い主にプライベートはない」ことがわかる証拠写真

スポンサーリンク
ペットニュース
猫飼い主にプライベートはない。
飼い主さんのことが大好きなのは,ワンコだけじゃない!ニャンコだって大好きなのだ。その証拠に家の中では飼い主さんといつも一緒。そう,トイレだってベッドだって一緒なのだ。
そんな思わず笑顔が出ちゃうような画像をご紹介!飼い主さん,ニャンコには全てをさらけ出しましょう!
1.「生後6か月。今ではこれが毎日の日課です。」
画像:reddit
あらあら。
2.「この場所が一番落ち着くの。」
画像:kickvick
でもパパさんは落ち着いてないみたい。
3.「タブレット使うのもう終わり!わたちを構ってよ!」
画像:imgur
ナデナデの強要。
4.「ママなにしてんの?」
画像:imgur
やっぱりプライベートの時間はないみたい。
5.「ゲームなんかより,わたちたちでしょ!」
画像:reddit
強烈な嫉妬。
6.ママ:「ちょうど今,お話がおもしろいところなんだけど…。」
画像:imgur
そんな気持ちを察知しての行動です。
7.仕事中でも容赦しません。
画像:reddit
それを受け入れているパパさんもステキです。
8.歯みがきだってさせません。
画像:imgur
「何か美味しいものを食べてる!」って思われてるんじゃないかな。
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました