スポンサーリンク

ペットにするのは無理!? 噛みついたら離さない暴れん坊のコツメカワウソ/カワイイけど実はアブナイヤツなんです。5

スポンサーリンク
かわいい動物たち
Youtubeでますます人気の「へんないきものチャンネル」書籍化第2弾! カワイイ生き物たちも、生きるために一生懸命。時に驚くほどの凶暴さやしたたかさ、あざとさを発揮するんです。そんな生き物たちの素顔に迫ります!
「カワイイけど実はアブナイヤツなんです。」を最初から読む
『カワイイけど実はアブナイヤツなんです。』(ろう:著、實吉達郎:監修、川崎悟司、バニえもん:イラスト、いなばのみね:まんが/KA
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました