スポンサーリンク

見る人みんなをニコニコにしてしまう仲良し姉妹

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年3月 「今日も楽しかったね。たくさんガブガブしてた笑」

相変わらず元気いっぱいなキャリーちゃんとムギちゃん。お外遊びには丁度良さそうな気候ですね。
2021年3月 「がうがうがう〜」

この日はめずらしくキャリーちゃんの方がゴロンしています。大きな体で見せてくれる仔犬みたいな仕草が可愛い!
2021年3月 「楽しそうだね〜。飼い主もニコニコ」

1枚目、文字通りキャリーちゃんの元に飛んでくるムギちゃんを激写!(笑)見る人みんなをニコニコにしてしまう仲良し姉妹です。
2021年3月 「お花の前で♡」

きれいなお花とカワイコちゃん2匹の華のあるショット♪春の訪れを感じますね。
2021年3月 「今日も仲良く遊んでました」


ムギちゃんの浮いたお尻に「ぴょーん!」と効果音がついていそう(笑)駈け寄った後、見つめあう2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました