スポンサーリンク

お座りミーさん、そのまま寝ちゃう?

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
リュック乗りや肩乗りは好きなミーちゃんですが、意外にも抱っこはあまり好きではありません。でも大好きなお兄ちゃんのお膝なら、(少しの間だけ…)大人しくお座りしていられるのでした。
2021年1月「朝から癒される」
ハンモックから覗くキュートなお顔がふたつ。2匹ともなんだかまだ寝ぼけ眼ですね(笑)
2021年1月「いつかの2人。ミーは爆睡…」

爆睡中のミーちゃんと、ミーちゃんのお尻を枕にくつろぐフーちゃんです。
2021年 1月「網戸から網が糸状に出ていて、強風に吹かれ、ミーは遊ばれています」

ミーちゃん、窓の外の網戸に翻弄されるの巻!…ゆらゆら揺れるものにはどうしても野生心がうずいてしまうみたいです。
2021年 1月「お座りミーさん」

この日はお兄ちゃんと一緒に食卓についてご飯待ち?
「途中から嫌になる」
大人しくお座りしていたのはほんの数十秒ほどでしたが、ちょこんと並んだ白いクリームパンが「可愛い~♡」とフォロワーさんたちに評判だったショットです。
お座り動画はこちら
2021年 1月「最近1番遅く起きてきます。返事して降りてきます」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました