スポンサーリンク

【怒りポーズ!!!!】子猫にちょっかい出されまくる猫の反応がたまらない! – 「頭ぺちん」「リーチどっちも短い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
小さい頃は、怖いもの知らずな行動をしがちなもの。そんな子猫が家にやってきた、マンチカンのちぃちゃん(@kirichan33)の様子が話題になっています。UFOが犬を連れ去る瞬間(!?)を捉えた写真にネット騒然! - 「俺が宇宙人ならこんなかわいこちゃんは持ち帰る」と共感の声も
ちぃちゃんに何度も怒られてるのにこりずにちょっかい出してる(@kirichan33より引用)
保護猫の子猫と暮らす"ち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました