スポンサーリンク

母親が見守る中、仲良く登場!サーバル双子の赤ちゃんたちの展示場練習が始まる

スポンサーリンク
ペットニュース
6月16日に行われた初の展示場練習の様子
神戸どうぶつ王国で2021年5月9日に生まれたサーバルの双子の赤ちゃんたちが展示場練習を始めた。赤ちゃんたちの好奇心は母親が心配するほど日に日に旺盛になり、順調に成長している。展示場や担当者以外の複数の人から見られることに慣れれば公開の日も間近なようだ。
生後38日目。巣箱の外で過ごす時間も日に日に増え、いよいよ展示場練習の時期がやってきた。久しぶりの展示場とあって母親は確かめるように展示場をウロウロしていたが、赤ちゃんたちは中々出てこなかった。様子を見てみると巣箱の中で熟睡中。母親から遅れること約1時間。ようやく展示場に出てきた。赤ちゃんたちは、初めて触れる土の臭いを嗅いだり丸太の上に乗ったり、初めて見るものに興味津々。しかし、担当者以外のギャラリーが多く母親の心配度はMAX。早く戻りなさい!と言わんばかりに赤ちゃんたちの行く手を阻んでいた。
また、この日から離乳食も開始。小さく切った馬肉をたたいて柔らかくしたものを与えると、嫌がらず食べ始めた。母親の心配をよそに、赤ちゃんたちは好奇心旺盛、順調に成長している。
丸太に興味津々
赤ちゃんたちを心配する母親
初めての外の世界に感動する様子
仲の良さが垣間見えるシーン
馬肉は一口サイズで、叩いて柔らかくしたものを与える
無事に完食
赤ちゃん情報
出生日:2021年5月9日
出生数

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました