スポンサーリンク

【ヌルン…】やっぱり猫は液体だった! 2時間かけて作ったドアを突破する瞬間が話題に – 「軟体動物?」「汁?」「どうなってるの!?」の声多数

スポンサーリンク
かわいい動物たち
狭いところを通ったり、箱にぴっちりと収まったりする猫。その様子からインターネットでは「猫は液体」とも言われますが、もしかすると、本当に液体なのかもしれません。【じっ】アニメに夢中になっている隙に爪切りされる猫が可愛すぎ……「可愛いし笑える」「小さい子に注射する時と同じやり方」と大反響
ターキッシュアンゴラのミュージーさん(メス・1歳半)と暮らす、おみゆさん(@omiyucp)の投稿が話題となって
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました