スポンサーリンク

くつろぎ方のクセが強いっ!愛すべきお茶目キャラな茶トラ猫を発見♪

スポンサーリンク
ペットニュース
くつろぎ方のクセが強いっ!愛すべきお茶目キャラな茶トラ猫を発見♪【猫、置いときますね】
茶トラ猫はよく、「猫らしくない猫」といわれます。
他の毛色の猫に比べて穏やかでフレンドリーで、ワンコのように甘え上手な性格の子が多いためです。実際にSNSなんかを見ていても、お茶目なキャラクターのネコチャンが多くて人気がありますよね。
というわけで今回ご紹介するのも、そんな愛されキャラな茶トラ猫の男の子!
彼の独特な「くつろぎ方」がインスタグラムで笑いを誘っているので、ぜひご覧ください。
ク、クセが強いっ!
と思わずツッコみたくなるこのポーズ。
「グルーミング中なのでは?」と思うかもしれませんが、決してそういうわけでもなく、このポーズで静止したままのんびりしているようなのです。
いったいなぜ自分の足の間に頭を入れているのか……そしてなぜそのままくつろいでいるのか(笑)
謎が謎を呼ぶ茶トラくんのこの行動には「珍百景!」「なんでこんなことに?」とたくさんのコメントが集まり、見た人みんなを笑顔にしていたのでした。
クセが強いポーズの真相
独特のくつろぎ方で注目を集めていた彼の名前は「みゃお」くん。1歳の茶トラ男子です。
みゃおくんのポーズについては、飼い主さんがその謎を解き明かしてくれました。
「初めて見た時はなぜあのポーズになったのか謎でしたが、足を上げておしりをなめなめしていて、その流れで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました