スポンサーリンク

【飼い主の心猫知らず】キャットドアをガン無視する猫の動画が大反響「ある意味賢いのかな」「人間化しとる」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
親の心子知らずと言いますが、せっかく愛猫のことを思って取り付けたキャットドアがこうも華麗にスルーされてしまう切なさと言ったら……兎にも角にも、まずは動画をご覧ください。【切りづれえ】猫型ケーキを切ろうとした瞬間、隣から凄まじいプレッシャーが……「お願い離れて」と飼い主もタジタジ?
キャットドアの使い方はそうじゃないと何度言ったら???? #猫 #愛猫家 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい pic
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました