スポンサーリンク

ムギの飛び出しついでに顔殴られるキャリー

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年8月 「ムギの飛び出しついでに顔殴られるキャリー笑」

2匹揃ってお部屋から出ようとした瞬間、不幸な事故が…!
キャリーちゃんのちょっと悲しそうなお顔が印象的な一コマでした(笑)
2021年8月 「雨ばっかりで嫌だね〜」

雨続きの8月、遊び好きな姉妹は元気が有り余ってしまっているようです。
2021年8月 「一緒にお散歩行ったよ〜」


またもやお散歩帰りに連行されるムギちゃん!バテてくるとパパさんが抱っこしてくれるということですが、17kgもあるので重たくて大変なのだそうですよ(笑)
2021年8月 「キャリームギ給水タイム〜」

順番こにお水を飲んでお利口さんな2匹。夏のお散歩に水分補給は欠かせません!
2021年8月 「雨続きが終わってやっとお外で遊べるように!楽しかったね」


バルコニーで久々のガウ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました