スポンサーリンク

「winterというか、winnerなんだよなぁ」夏から冬へモフモフ度が進化するネッコが優勝しすぎてる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「モフモフ第四形態」が話題です。かいつけさん(@KRAUSERMKM1000)がTwitterに「モフモフ第一形態」から「モフモフ第四形態」へ変化するネッコの写真を投稿したところ、3.9万回以上リツイートされ、19.8万を超える「いいね」が集まりました。「こんなに違うんですね!」「モッフモフですな!」「猫やば」とモフモフ具合にTwitterユーザーたちはメロメロに…投稿されたモフモフ。「モフモフ第
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました