スポンサーリンク

コンビニにやってきたクマがアルコール消毒 店員恐怖もネット上は「人間より人間らしい」と大笑い(米)<動画あり>

スポンサーリンク
かわいい動物たち
サービス業をしていれば様々な客と出会うだろうが、今回コンビニに来店した“珍客”の映像がネット上で大きな注目を集めている。慣れた手つきでドアを開けたのはなんとクマで、遭遇してしまった店員は悲鳴を上げながら「出て行って!」と叫ぶ恐怖の映像となった。ところがネット上では、「クマがアルコール消毒してるよ!」「人間より人間らしい」など時代に合わせた行動を取るクマに爆笑の声が寄せられた。『New York P
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました