スポンサーリンク

庭に取り残された子猫を家族に 高いところに登るのが大好きないたずらっ子 「これから先も幸せにするね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母猫と6匹の子猫みゅうちゃん(4歳・メス)は、野良猫が産んだ子猫だった。福岡県に住む吉川さん宅の庭にはちょくちょく遊びにくる雌猫がいた。2017年9月、その猫の胸が張っていることに気づき観察していると、中隣の家の屋根裏を拠点としていて、そこで出産したことが分かった。その後、しばらくして吉川さん宅の庭の倉庫に母猫は子猫6匹を連れて引っ越してきた。【写真】zzz…幸せそうな寝顔です吉川さんは猫たちのこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました