スポンサーリンク

無警戒なポーズがたまりません。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年10月 「この子たちが大好きすぎる飼い主です」


お互いのことが大好きなキャリーちゃんとムギちゃんですが、飼い主さんももちろん彼女たちのことが大好き。こんなにキュートな笑顔を向けられたら、大抵の人はメロメロになってしまうことでしょう!
2021年10月 「キャリーの季節が近づいてきました」

ハスキーのキャリーちゃんは、暑いのはニガテでも寒いのは大得意。モフモフボディが活躍する季節がやってきますね。
2021年10月 「仲良しな2人」

ちょっと一休み。女子トークに花を咲かせる姉妹です。
2021年10月 「キャリー♡ムギと遊んでくれてました」


この日はムギちゃん優勢なのかと思いきや、キャリーお姉ちゃんは転がって遊んであげているのだそう。無警戒なポーズがたまりません。
2021年10月 「ぴったりんこ」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました