スポンサーリンク

「一瞬の隙を突いた白昼堂々の犯行」食パンを袋ごと持ち去る猫 「ヤベェ バレたにゃん」「反省の色なし」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「私がバターナイフを探す一瞬の隙を見た白昼堂々の犯行」【動画】食パン泥棒の猫さん、犯行の一部始終を見るモフモフの猫ちゃんが食パンを袋ごとくわえて持ち去る“犯行”の一部始終を映した動画がツイッター上で話題を集めました。動画を撮影し投稿したのは、「ぽてこゆこめ+うな」(@potechi_nikki)こと飼い主のかにさん。リプ欄には、猫ちゃんの可愛い“犯行”に釘付けになった人たちからたくさんのコメントが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました