スポンサーリンク

お風呂場に誘導してブラッシングをおねだりする猫 虐待されていた猫が産んだ子猫2匹を迎えて毎日がハッピー

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護した猫が出産グリちゃん(9歳・メス)とラテュちゃん(9歳・オス)は、大阪府内で保護したペルシャ猫が出産した猫だった。【写真】2匹はとっても仲良し、寄り添う姿が可愛い母猫は、とある民家と民家の間で2匹の子猫を育てて暮らしていた。近隣住民の目撃情報によると、民家の男性は、母猫を棒で叩いて虐待していた。ある日、母猫は男性にビニール袋に入れられかけたが、自力で脱出。そのことを聞いた個人ボランティアが母
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました