スポンサーリンク

【ぎゅっ】ハムスターを抱きしめるお内裏様に嫉妬の声多数! 飼い主に裏話を聞いてみた!- 「全ハム主さんの夢」「わたしももふもふしたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ようやく冬が終わり、だんだんと春の訪れが感じられる陽気の日が増えてきましたね。3月3日のひな祭りには、ひな人形を飾ったり、お祝いの食べ物を用意したりした方もいたことでしょう。
【ついつい】猫飼いやりがち「猫やるやる」8選に共感多数 - 「耳隠してドラえもん」「トイレのドアの隙間で遊ぶ」
今年も思い思いにひな祭りを楽しむ人がいたなか、せんぱい(@senpai_hamu)さんが投稿した、お内裏様に思
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました