スポンサーリンク

初めて雪を見た生後7カ月の猫さん キラキラしてる瞳も可愛いけれど…思わず「美味しそうなパンですね」!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「雪を初めて見た、いわしパン」とツイートしたのは、いわし先生さん(@IWASHI_0723)。そこには食パン型のエリザベスカラーを身にまとった猫のいわしちゃんが写っていました。初めて見る雪に驚いたのか、目を見開いているいわしちゃん。でも、どうやらその姿を見た人は、”食パン”に目がいってしまったようで、「食パン被った猫ちゃんかわいい」というリプライが殺到しました。【写真】こたつでまったりするいわしち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました