スポンサーリンク

好きか嫌いかどっち!? 初めてエンドウ豆を食べた赤ちゃんの“まるでコント”な反応に「かわいすぎる」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
リアクション最高! 皆さんは子どもの頃、嫌いな食べ物がありましたか。きっと、幼いながらに「マズい!」とびっくりした食べ物の記憶が一つはあることでしょう。YouTubeチャンネル「ReaganM508」では、初めてエンドウ豆を食べた赤ちゃんのリアクションが配信され、癒やされる視聴者が続出しました。【画像5枚】いや2口目も食べてくれるんかい! マズそうだった1口目がなかったことになってる赤ちゃんの表情
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました