スポンサーリンク

「大好きなお姉ちゃんがお星様に…」 津波にのまれた園児…見つかった場所に咲いた1輪の花が16都府県に… 浜松市で写真展

スポンサーリンク
かわいい動物たち
震災の犠牲者の中には静岡県富士市で生まれた女の子もいます。11日、浜松市で写真展が始まりました。花でつなぐ震災の記憶。東日本大震災11年です。富士市生まれの愛梨ちゃん 3月初め、浜松市中区の花壇に咲いた一輪のフランスギク。愛梨ちゃんの妹・珠莉ちゃん「2011年3月11日。大好きなお姉ちゃんがお星様になりました。お姉ちゃんが見つかった場所にお花が咲きました。1輪だけ持ち帰った花が命をつなぎ、たくさん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました