スポンサーリンク

【チラリ】どこから生えてるの!? 日向ぼっこする猫の「お手手」にキュン! – 「心臓は捧げちゃダメ」「お目目ビー玉」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
モフモフのお腹の下にお手手をきっちりしまって座る「香箱座り」をする猫の姿はとてもかわいらしいもの。でもちらっと見えてもかわいいんです。
【やんのかステップ】斜め方向からカメラに近づいてきた猫。次の瞬間、強烈な猫パンチ炸裂!「めっちゃオコやんwww」「最高に可愛い」「生でみたい笑」の声
「三毛猫こはくの部屋」さん(@mikenokohaku)が投稿したつぶやきが大きな話題になっています。

見て
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました