スポンサーリンク

「一瞬おもしろポーズで静止するのなんなん?」急なおっぴろげポーズにネット爆笑 「サービスショット」「すごい中毒性w」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「一瞬おもしろポーズで静止するのなんなん?」とつぶやき、愛猫の動画をツイッターに投稿した飼い主の「コンドリア水戸」(@mitoconcon)さん。そこに映っていたのは、階段の下から勢いよく駆け上がってくる猫ちゃん! 左にカーブしたかと思ったら・・・引き返してカメラの前でお股を広げ、決めポーズ! 動画には17万超のいいねが付いたほか、再生回数も230万回を超えています。飼い主さんに聞きました。【動画
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました