スポンサーリンク

「ずっと訴えてる…」地震直後、ゴロゴロ鳴き続ける猫の動画が話題 「怖かったね」「飼い主さんを励ましてる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「地震怖かったのかなあ。なんかずっと訴えてる。」【動画】訴えるように鳴き続ける、猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、愛猫の動画をツイッターに投稿した飼い主の「みふゆ(三冬)」(@mifuyu_916)さん。そこに映っていたのは、布団の上で喉をゴロゴロいわせながらしきりに鳴く猫ちゃん・・・地震直後のことだそうですが、いったい何を訴えているの? 動画には22万超のいいねがついたほか、再生回数が3
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました