スポンサーリンク

【ハイ、ポーズ!】花園で突如始まった撮影会 – モデルの柴犬に「お行儀よくてかわいい」「これは撮らずにはいられない」と大人気

スポンサーリンク
かわいい動物たち
春の訪れとともに、次々に咲きはじめる花木。全国各地の公園では、色鮮やかな花木を愛でに人々が集まっているようです。
【スヤァ】病院の待ち時間なのにリラックスしすぎな柴犬に9.6万いいね! 「この後待ち受ける恐怖をこのイッヌは知らない」「胆が据わっているのか、現実逃避しているのか」の声
しかも、東京の昭和記念公園には、こんなモデルさんまで登場。ちょっとした撮影会が開催された模様です。

わ〜可愛い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました