スポンサーリンク

【ワイドショー通信簿】「すごい工夫を重ねているんですね」 谷原章介、動物園の取り組みに驚き(めざまし8)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ゴールデンウィークということで、みなさん行きたいと思っている動物園についてです」と切り出す倉田大誠・情報キャスター。今日2日(2022年5月)の「めざまし8」の「わかるまで解説」コーナーでは、絶滅危惧種の保存に努力する動物園の活動を取り上げた。今、ベビーラッシュに沸いている動物園。栃木県の那須どうぶつ王国では、今年2月に生まれたスナネコが元気に走り回り、去年12月に生まれたフタユビナマケモノは親
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました