スポンサーリンク

【漫画】猫が可愛いときに限って、スマホに手が届かない→「わかる〜」「あるある」リプはへそ天まつり会場に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛猫が可愛いかったり珍しい格好をしたりしていると、写真を撮らずにはいられません。ですが、撮りたいと思ったときに手元にカメラがないのは、よくあるお話。そんな「やっぱりスマホを取っておけば良かった」とちょっぴり後悔しちゃう飼い主の漫画「こんな時に限ってへそ天」が話題になっています。【漫画】「こんな時に限ってへそ天」…全編を読む 漫画をツイートしたのは、愛猫をモデルに創作ネコ漫画「夜は猫といっしょ」を描
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました