スポンサーリンク

外で生きることがどれほど過酷かを教えてくれた子猫 保護したが片目を失明 今は猫よりも人といるのが好きな性格に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
雨の中、カエルを追いかけていた子猫豆虎ちゃん(6歳・メス)は、雨の夜、ある民家の庭でカエルを捕まえようとしていた。まだ子猫だった。大阪府に住む智さんは、仕事帰りにたまたま豆虎ちゃんを見かけたが、その時はそのままやり過ごした。【写真】片目しか見えなくても、徐々に生活に慣れていったしかし、智さんは翌日も豆虎ちゃんのことが気になった。豆虎ちゃんがいた家の人に声をかけ、見かけたら教えて欲しいとお願いし、玄
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました