スポンサーリンク

犬「オヤツをくれてたおばあちゃんがいなくなっちゃった…」もと保護犬が大好きな人の不在に気づいて「泣いた」話

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ぼくがこうして待ってると、気が付いてくれて、いつもオヤツをくれたおばあちゃんがいなくなっちゃったんだって。息子さんが『会っていって』と、ぼくは初めてお家の中に入れてもらった。お母さんがチーンってしたとき、ぼくもキューって泣いたよ」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した、ぼく、ヨナ(@jhona4747)さん。【写真】「おばあちゃんのこと、ずっと忘れないよ」と犬さんの目が語ってますねそこに写
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました