スポンサーリンク

「超リアル」自宅に新宿3D猫を再現すると…あっ、猫ちゃんが飛び出てきた! 「テクノロジーの進歩は凄い」「リアル過ぎる3D猫」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「新宿に3D猫を見に行ってきました」【動画】新宿の「3D猫」になりきっている猫さんの様子を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「みかんとじろうさんち」さん(@jirosan77)。そこに映っていたのは、新宿の3D猫!? 絶妙に再現した、モフモフの猫ちゃん! ずいぶんリアルなんですけど(笑)。再生回数150万回を超えた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。 「再現率が凄い」「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました