スポンサーリンク

布団屋さんの看板娘はちょっぴり気まぐれ猫さん 「たまにいい仕事してくれますね」 家出騒動もありました

スポンサーリンク
かわいい動物たち
兵庫県尼崎市立花にある布団店「トミヤ」さんには9歳になる看板猫のRUKAちゃんがいます。初めて買い物に来たお客さんは「あれ、こんなところに猫がいる」とびっくりするそうです。店内でくつろいでいるのが専らで愛想をふりまくというわけではないけれど、存在感は大。RUKAちゃん目当てのお客さんも多いそうです。【写真】こんな可愛い猫が「いらっしゃい」とお出迎えしてくれるなんて先代看板犬を亡くしたことで最初は躊
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました